

紅茶みたいな珈琲

紅茶のティーバッグみたいなのを
コップにいれてお湯を注ぐと

コーヒーできましたーΣ(・ω・ノ)ノ!



新発売の『カップインコーヒー』ですーー☆

濃さはバッグをふるふる振れば調節できて、

しかもバッグはカップにつけたままでいい!

手軽。

肝心の味も、めちゃうま!

酸味なのか渋みなのか、そういうのが

強いコーヒーは苦手なんですが、

そんなのもないし、いい苦味で

おいしい!


バッグを浸けっぱなしにできるのも、
渋みがないのも、

このコーヒーが「きれいだから」

生豆の付着物をジェット水流できれいに

洗浄してから焙煎しているんだとか。

きれい洗った生豆を焙煎すると、

雑味のない、後味のいいコーヒーに

なるんですねー。

手間かかってるっ(*´∀`*)

美味しいうえに、飲む私達は手間なし!

これめちゃいいわ。

仕事中とかデスクにおいといたら

便利やん!




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

待ってたー!届いたー!

ここ2ヶ月で急激に太ってしまった私。

早急に体重を戻したいのは

やまやまなんですが、

年齢の影響なのか、

いままでみたいには

全然痩せねえ!

食べたら食べただけ太るし

そんな食べてないよーって

思うのに減らない。。


そんな私のところに届いたよ!

待ってたよ!



オーガランドのコレウスフォルスコリ
です。

1日3~5粒と書いてあったので
とりあえず3粒飲んでみます。


飲んで3時間くらいたちましたー

腸が動く音がしてきましたよ!
でもお腹痛くなったりはしてないです。

毎日すっきりー出ない私には嬉しい
兆候ですよ!

わくわく!

飲み進めた感想についてはまた今度!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


話題のフォルスコリ!ダイエットをあきらめないでっ!

足の指しもやけちゃん。

にゅー。もう暖かくなってきたというのに。
足の指にしもやけみっつ。

痛がゆいですー。

このしもやけ、冷たいとこに晒していた
訳でもなく?冷え性からなんですよね。

体質改善なくして、しもやけ改善なし!

というわけで、

試しに飲んでみるのです!

マカを!

マカって何か男性用のイメージが強いし、

実際ドラッグストアでは強精剤みたいな

感じで売られてますよね。

でも、マカって女の人にとっても

めちゃいい野菜

高タンパク、低脂肪で栄養豊富

天然のマルチサプリメントと言われて

いい程、各種栄養素が豊富に
含まれているんだそうです。

マカは野菜で、薬じゃないので
副作用もないし、食品だか飲み合わせとか
気にする必要もないっていうのが
いいですね

で、私が飲んでみるのがこれー。


冊子と本もついてました。
こだわりとか、成分のこととか詳しく
書かれてて納得&安心。

ホットストアというところのマカです。
濃縮マカを使っていない純粋マカなのだそうですよー。

ホットストアファンサイトファンサイト参加中

冷え性にもいい!と聞いたので
期待しつつ!飲んでみます



飲んだ効果についてはまた書きます!!

しもやけなおれー

楽しみだなこりゃっ!




こむら返りの解消?!


私、体のあらゆるところがつるんです。
あくびしたら、のどがつり、
物を取ろうと腕を伸ばすと脇がつる…

前屈するとお尻つる(笑)

こむら返りで目が覚めるなんてことは
日常茶飯事。

水分が足りないとつったりこむら返り
おこるみたいよ?と言われ

お水を飲むように心がけたら
むくみがひどくなってしまったり。

もーどないしたらええねーーん!!

そんな時見つけたのがこちら

↓↓↓

足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中


足のむくみ・冷え・こむら返りどれで悩んでますかって?

全部!全部!全部ですー!!!!

足もむくんですぐパンパンになって痛いので

解消できたら嬉しいですなーー。

足がつる・足のむくみ・冷えに遠赤外線フリーバンド





オイルなのにミストなのー


2月に発売になったばかりの
ヘアオイルミスト【Domell】

発売記念♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様


モリンガシードオイルとマカダミア
ナッツオイルが配合されているんですって!

いや、正直モリンガシードオイルは初耳
なんですが、マカダミアナッツオイルは
私もオイルマッサージの時に使用しており
まして、抗酸化作用があり、お肌もちもちで
アンチエイジングの効果も期待できるオイル
なので、髪にも期待大ですね!

ちなみにモリンガシードオイルは抗酸化作用や
浄化作用が高く肌にも髪にもいいオイルみたい
ですよ

ヘアオイルミストはパサつきが気になる時に
さっと使えていいですね!

発売記念♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様

発売記念だからって、現品プレゼント!だなんて

太っ腹ぁぁ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mitsu

  • Author:mitsu
  • 大阪生まれ
    イラスト描いてます。
    ボディセラピストのたまごです。
    ついでにレイキヒーラーです。

    バリニーズ・ボディ・フットなど
    日々勉強中です。

    そしてそして、
    ギャラリー併設の
    五感を彩る癒しサロンを
    開くべく
    日々楽しく邁進中。

    【すきな映画】
    疾走
    ホワイト・ライズ
    マルコムX
    西の魔女が死んだ
    Ray
    KinkyBoots

    【すきな音楽】
    cocco/小谷美紗子/土岐麻子/
    マボロシ/さかいゆう


    【すきな人】
    阿部サダヲ
    加瀬亮
    深津絵里
    小林聡美
    中谷美紀
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
