

オイルマッサージ

この前まではオイルを使わない
マッサージでしたが

先週から、新しくオイルを使った
フットマッサージの練習がはじまりましたー

ボディも楽しかったけど、
やっぱりオイルを使う施術
楽しいなーー。

マッサージのときのオイルは
マカダミアナッツオイルなので、
抗酸化作用が高くて、アンチエイジングの
効果も期待できるんですよ!

マッサージの授業のあった日は
お肌もっちりです(*´∀`*)

オイルなのにミストなのー


2月に発売になったばかりの
ヘアオイルミスト【Domell】

発売記念♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様


モリンガシードオイルとマカダミア
ナッツオイルが配合されているんですって!

いや、正直モリンガシードオイルは初耳
なんですが、マカダミアナッツオイルは
私もオイルマッサージの時に使用しており
まして、抗酸化作用があり、お肌もちもちで
アンチエイジングの効果も期待できるオイル
なので、髪にも期待大ですね!

ちなみにモリンガシードオイルは抗酸化作用や
浄化作用が高く肌にも髪にもいいオイルみたい
ですよ

ヘアオイルミストはパサつきが気になる時に
さっと使えていいですね!

発売記念♪新美髪へ導く【Domell ヘアオイルミスト】現品モニター24名様

発売記念だからって、現品プレゼント!だなんて

太っ腹ぁぁ

クリムト



美しい。

クリムトをはじめとする素晴らしい作品が

毎日のティータイムを優雅にしてくれることでしょう。



ル・ノーブル◆芸術の薫り漂うティータイム、プリモビアンコ アートコレクション



ね、めっちゃきれい。

もー、本当に私

クリムトの絵がものすごく好きで、

昨日クリムトの絵を買ってきたとこです。


しかもちょうどこの「接吻」を(*^▽^*)

めちゃタイムリー(笑)

結婚のお祝いにカップもたくさんいただきましたが、

これは本当に素敵でいいですねっ。

飾っていても絵になりますし、

話題にもなりますよねー。

ほんと、引き出物や内祝いにめちゃくちゃいいと思います。

私が欲しいです。

お店開業したら誰かくれないかしらん。


ル・ノーブル◆引出物やギフトに大活躍!クリムト等美しい名画が再現されたアートマグ


theme : 日記
genre : 日記

ダイエット

もう、一体何度ダイエットをしてきたことか。
忘れてしまいました…それくらい(笑)

結婚式を目前に控えて、執念で5キロ痩せましたが
あれよあれよという間に戻ってしまいました。
その時は置き換えダイエットだったので、

そらやめたら戻るわな(笑)

わたしみたいにダイエットを繰り返している
女子は多いですよね。

藁をもつかむおもいで試してみたい。

というわけで、こんなイベントやってたので

参加登録しちゃいましたー(*´∀`*)



ダイエット。何回あきらめた・・・?話題のコレウスフォルスコリでスリムケア
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mitsu

  • Author:mitsu
  • 大阪生まれ
    イラスト描いてます。
    ボディセラピストのたまごです。
    ついでにレイキヒーラーです。

    バリニーズ・ボディ・フットなど
    日々勉強中です。

    そしてそして、
    ギャラリー併設の
    五感を彩る癒しサロンを
    開くべく
    日々楽しく邁進中。

    【すきな映画】
    疾走
    ホワイト・ライズ
    マルコムX
    西の魔女が死んだ
    Ray
    KinkyBoots

    【すきな音楽】
    cocco/小谷美紗子/土岐麻子/
    マボロシ/さかいゆう


    【すきな人】
    阿部サダヲ
    加瀬亮
    深津絵里
    小林聡美
    中谷美紀
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
