

待ってたー!届いたー!

ここ2ヶ月で急激に太ってしまった私。

早急に体重を戻したいのは

やまやまなんですが、

年齢の影響なのか、

いままでみたいには

全然痩せねえ!

食べたら食べただけ太るし

そんな食べてないよーって

思うのに減らない。。


そんな私のところに届いたよ!

待ってたよ!



オーガランドのコレウスフォルスコリ
です。

1日3~5粒と書いてあったので
とりあえず3粒飲んでみます。


飲んで3時間くらいたちましたー

腸が動く音がしてきましたよ!
でもお腹痛くなったりはしてないです。

毎日すっきりー出ない私には嬉しい
兆候ですよ!

わくわく!

飲み進めた感想についてはまた今度!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


話題のフォルスコリ!ダイエットをあきらめないでっ!

足の指しもやけちゃん。

にゅー。もう暖かくなってきたというのに。
足の指にしもやけみっつ。

痛がゆいですー。

このしもやけ、冷たいとこに晒していた
訳でもなく?冷え性からなんですよね。

体質改善なくして、しもやけ改善なし!

というわけで、

試しに飲んでみるのです!

マカを!

マカって何か男性用のイメージが強いし、

実際ドラッグストアでは強精剤みたいな

感じで売られてますよね。

でも、マカって女の人にとっても

めちゃいい野菜

高タンパク、低脂肪で栄養豊富

天然のマルチサプリメントと言われて

いい程、各種栄養素が豊富に
含まれているんだそうです。

マカは野菜で、薬じゃないので
副作用もないし、食品だか飲み合わせとか
気にする必要もないっていうのが
いいですね

で、私が飲んでみるのがこれー。


冊子と本もついてました。
こだわりとか、成分のこととか詳しく
書かれてて納得&安心。

ホットストアというところのマカです。
濃縮マカを使っていない純粋マカなのだそうですよー。

ホットストアファンサイトファンサイト参加中

冷え性にもいい!と聞いたので
期待しつつ!飲んでみます



飲んだ効果についてはまた書きます!!

しもやけなおれー

楽しみだなこりゃっ!




こむら返りの解消?!


私、体のあらゆるところがつるんです。
あくびしたら、のどがつり、
物を取ろうと腕を伸ばすと脇がつる…

前屈するとお尻つる(笑)

こむら返りで目が覚めるなんてことは
日常茶飯事。

水分が足りないとつったりこむら返り
おこるみたいよ?と言われ

お水を飲むように心がけたら
むくみがひどくなってしまったり。

もーどないしたらええねーーん!!

そんな時見つけたのがこちら

↓↓↓

足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中


足のむくみ・冷え・こむら返りどれで悩んでますかって?

全部!全部!全部ですー!!!!

足もむくんですぐパンパンになって痛いので

解消できたら嬉しいですなーー。

足がつる・足のむくみ・冷えに遠赤外線フリーバンド





おなかすっきりー


天然素材のブレンド茶で
おなかすっきりー

できるのは、毎日の生活に取り入れ
安くていいですよねぇ

しかもアップルティベースの味って
おいしく飲めそう!

こういうブレンド茶って何がブレンド
されているか気になりますよねぇ

わたし、センナ茎が入っているのは
お腹痛くなりすぎてだめなんです。
くせになっちゃうし。

こちらの美爽煌茶は
・ローズヒップ
・カミツレ
・アップルティー
・カッシア・アラタ
・カワラケツメイ
・エビスグサの種
・麦芽
・ギムネマ
・麻の実
・ファイバー
がブレンドされているんだそうです。
上の素材の詳しい紹介は
ここにのっとります!
↓↓↓↓↓↓↓↓
口コミで話題!毎朝スッキリ『美爽煌茶』なんとまるまる1ヵ月分プレゼント☆

しかも今なら!1ヶ月分プレゼントしてますよ!


前川企画印刷

絵の活動を初めてから大変お世話になっております。
4月に個展をすることになり、
以前に前川企画印刷さんにお願いして作っていただいた
名刺も残り少なくなりましたので、またまた
お願いしたく!

私はイラストを描いておりますので、
名刺に自分の描いたイラストをいつも入れていただく
んですが、毎回とってもいい感じにしていただけるので、
安心してお任せできますし、

デザイナーさんとメールでやり取りをしながら
要望を聞いていただけて、しかもそのやり取り、何回しても
無料なんです。
クオリティも高くて対応も申し分なし!で、
毎回、本当にこんなに安くていいんだろうか?と
思ってしまう前川企画印刷様。

ありがたや。ありがたや。

名刺つくってみたいと考えていらっしゃるあなた!
ほんとにおすすめです。前川企画印刷さんの存在を知って
お願いし始めて、なくなるたびにお願いして
今回のリピで私3回目ですから!


ここ↓飛んでみてください。
http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993

前川企画印刷HP
http://www.kobe-maekawa.co.jp

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mitsu

  • Author:mitsu
  • 大阪生まれ
    イラスト描いてます。
    ボディセラピストのたまごです。
    ついでにレイキヒーラーです。

    バリニーズ・ボディ・フットなど
    日々勉強中です。

    そしてそして、
    ギャラリー併設の
    五感を彩る癒しサロンを
    開くべく
    日々楽しく邁進中。

    【すきな映画】
    疾走
    ホワイト・ライズ
    マルコムX
    西の魔女が死んだ
    Ray
    KinkyBoots

    【すきな音楽】
    cocco/小谷美紗子/土岐麻子/
    マボロシ/さかいゆう


    【すきな人】
    阿部サダヲ
    加瀬亮
    深津絵里
    小林聡美
    中谷美紀
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
