

「生」ってなんか良さげな気がする


なんとなく、なんとなくですけど、

「生」か「生じゃないか」だと

生の方がいい気がしません?


わたしだけでしょうか?(笑)

酵素、試してみたいと思ってましたけど

種類がありすぎて、いったいどれがいいのか

最早わからなくなった私は

なんか「生」っていうだけで、他とは

効果も違う気がする!

という、割と安易な動機で、

「生」酵素を試してみることにしました。

はい、これです!ドン!

DSC_0690.jpg

個別包装されていて、持ち運び便利でよい!

肝心の酵素はこんな!

2

ソフトカプセル!

液体酵素はまずくて飲めなかったので、ソフトカプセルなのはありがたい!

これを7日間お試しで、試してみましたーー。


ちなみにこの生酵素OM-Xは

(引用ここから)
■生酵素OM-X は65 種類の植物を約3年間発酵させた植物発酵食品!
■アメリカの健康雑誌「better nutrition」誌が選ぶ、
ベスト オブ サプリメント アワードを4年連続受賞!

生酵素サプリメントOM-Xは、伝統的な発酵技術を利用し、
野菜・果物・海藻・茸類を原料に、12種類の乳酸菌で発酵・熟成させた商品です。
発酵から熟成まで、一切加熱をしない自然発酵方法を用いているため、
体の中で代謝酵素や消化酵素の材料となる栄養成分が壊れることなく含まれています。
OM-Xは、20年以上に渡り、岡山県で製造されています。
そして現在、海を越えて世界10カ国以上、400万人を超える人々に愛されています。
乳酸菌で豊富な種類の植物素材を発酵させることで、
あなたの体の「酵素力」をサポートします!
(引用ここまで)

なのだそうです。岡山で作ってるんですね。国内製造、安心ですねっ!

7日間、就寝前に飲んでみました。
飲んでみた率直な感想は、

「正直、よくわからない」

ただ、ちょうど試し始めた時に新しく立ち仕事のサービス業に転職し、
それまでの絵を描いたり事務職で座りっぱなし、の生活から一変して
しまった為に、いままでの体の状態とまったく異なってしまったので
正直、効いていたのかどうかわからないのです。

ただ、一日10時間ほどの勤務というハードな仕事へ一変したのに、
(それまでは一切運動していない)

ダウンすることなく、乗り越えられたのは、何かしら効いて
いたのやもしれません。


続けていくには、もうあと一押し。
効いてたんだなという実感がもう少し欲しいところ、か。


生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mitsu

  • Author:mitsu
  • 大阪生まれ
    イラスト描いてます。
    ボディセラピストのたまごです。
    ついでにレイキヒーラーです。

    バリニーズ・ボディ・フットなど
    日々勉強中です。

    そしてそして、
    ギャラリー併設の
    五感を彩る癒しサロンを
    開くべく
    日々楽しく邁進中。

    【すきな映画】
    疾走
    ホワイト・ライズ
    マルコムX
    西の魔女が死んだ
    Ray
    KinkyBoots

    【すきな音楽】
    cocco/小谷美紗子/土岐麻子/
    マボロシ/さかいゆう


    【すきな人】
    阿部サダヲ
    加瀬亮
    深津絵里
    小林聡美
    中谷美紀
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
