スポンサーサイト


ホットストアの「マカ」


サプリメントとか、って同じものでもいろんな会社から
色んなものがでてますよね。

お店で選ぶ時は、値段と内容量を比べて、より成分量が多い方!
とか、安い方!みたいな選び方しかしないですけど、

「成分量が多い」っていうのはそれ単体の量の比較しか
してなくて、本当にそれ単体の成分量がいいだけで、効果が
高いかと言われれば、そうじゃない事もたくさんありますよね。

そういうのって、よくわからないし、かといって細かく
調べるとこまでしないですよね、なかなか(笑)

だからきっちり説明してもらえると、とってもありがたい。

しかも最近は店頭よりもネットで買う方が多いので、
顔や素性がよくわからない分、しっかり説明してもらえると
安心して買える。

ホットストアの商品はまさにそんな感じ。
説明が丁寧。こだわりが見える。
だから、安心して飲める。

勿論、商品そのものもいいのだと思いますけど、
安心して飲めると、気持ちの面でもその効果が上がるような
気がします。

ホットストアのマカは、香ばしい香りがして
とっても飲みやすかったです。
ほんのり甘いような香りで、私はとっても好きだなーと
思いました。

飲み始めて3日もしたら、かゆくてたまらなかった
しもやけがかゆくなくなって、

赤みも引いてきました。
これはもしやマカのおかげ?!

私自覚がなかったんですけど、
いっちばん膝がつめたいんです。
冷え性がひどくなると膝まで冷たくなるんですよと、
リラクゼーションサロンのお姉さんに言われて、

ぎょっとしたんですけどね(笑)

さすがにお試しで飲んだ15日間では
膝の冷えまでは取れませんでしたけど、

期待が持てるなと思いました。




ホットストアファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mitsu

  • Author:mitsu
  • 大阪生まれ
    イラスト描いてます。
    ボディセラピストのたまごです。
    ついでにレイキヒーラーです。

    バリニーズ・ボディ・フットなど
    日々勉強中です。

    そしてそして、
    ギャラリー併設の
    五感を彩る癒しサロンを
    開くべく
    日々楽しく邁進中。

    【すきな映画】
    疾走
    ホワイト・ライズ
    マルコムX
    西の魔女が死んだ
    Ray
    KinkyBoots

    【すきな音楽】
    cocco/小谷美紗子/土岐麻子/
    マボロシ/さかいゆう


    【すきな人】
    阿部サダヲ
    加瀬亮
    深津絵里
    小林聡美
    中谷美紀
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
