

足の指しもやけちゃん。

にゅー。もう暖かくなってきたというのに。
足の指にしもやけみっつ。

痛がゆいですー。

このしもやけ、冷たいとこに晒していた
訳でもなく?冷え性からなんですよね。

体質改善なくして、しもやけ改善なし!

というわけで、

試しに飲んでみるのです!

マカを!

マカって何か男性用のイメージが強いし、

実際ドラッグストアでは強精剤みたいな

感じで売られてますよね。

でも、マカって女の人にとっても

めちゃいい野菜

高タンパク、低脂肪で栄養豊富

天然のマルチサプリメントと言われて

いい程、各種栄養素が豊富に
含まれているんだそうです。

マカは野菜で、薬じゃないので
副作用もないし、食品だか飲み合わせとか
気にする必要もないっていうのが
いいですね

で、私が飲んでみるのがこれー。


冊子と本もついてました。
こだわりとか、成分のこととか詳しく
書かれてて納得&安心。

ホットストアというところのマカです。
濃縮マカを使っていない純粋マカなのだそうですよー。

ホットストアファンサイトファンサイト参加中

冷え性にもいい!と聞いたので
期待しつつ!飲んでみます



飲んだ効果についてはまた書きます!!

しもやけなおれー

楽しみだなこりゃっ!





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mitsu

  • Author:mitsu
  • 大阪生まれ
    イラスト描いてます。
    ボディセラピストのたまごです。
    ついでにレイキヒーラーです。

    バリニーズ・ボディ・フットなど
    日々勉強中です。

    そしてそして、
    ギャラリー併設の
    五感を彩る癒しサロンを
    開くべく
    日々楽しく邁進中。

    【すきな映画】
    疾走
    ホワイト・ライズ
    マルコムX
    西の魔女が死んだ
    Ray
    KinkyBoots

    【すきな音楽】
    cocco/小谷美紗子/土岐麻子/
    マボロシ/さかいゆう


    【すきな人】
    阿部サダヲ
    加瀬亮
    深津絵里
    小林聡美
    中谷美紀
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
