

クリムト



美しい。

クリムトをはじめとする素晴らしい作品が

毎日のティータイムを優雅にしてくれることでしょう。



ル・ノーブル◆芸術の薫り漂うティータイム、プリモビアンコ アートコレクション



ね、めっちゃきれい。

もー、本当に私

クリムトの絵がものすごく好きで、

昨日クリムトの絵を買ってきたとこです。


しかもちょうどこの「接吻」を(*^▽^*)

めちゃタイムリー(笑)

結婚のお祝いにカップもたくさんいただきましたが、

これは本当に素敵でいいですねっ。

飾っていても絵になりますし、

話題にもなりますよねー。

ほんと、引き出物や内祝いにめちゃくちゃいいと思います。

私が欲しいです。

お店開業したら誰かくれないかしらん。


ル・ノーブル◆引出物やギフトに大活躍!クリムト等美しい名画が再現されたアートマグ



theme : 日記
genre : 日記

何これ?!何これ!!!

新発売キャンペーン応援団大募集!】参加者100名様にサンプルプレゼント ←参加中

合計118名様にあたる!「3つの特徴を当てて1年分のコーヒーをゲットしよう!」

新発売を記念して、合計118名様に“カップインコーヒー”が当たるキャンペーンを開催中!
1年分のコーヒーがゲットできるチャンスです!ぜひご応募ください!



ドリップしたバッグを浸けこむ
まるで紅茶のティーバッグのような手軽な感覚で
本格的なコーヒーが楽しめる新商品だとーーー!!

何それーーー!めちゃ気になりませんか?!


お湯を注いで上下に振り、3分間浸すだけ
しかも、タンブラーなら浸けっぱなしでOKって!
めっちゃ楽ちんじゃないですかっ

それで本格コーヒーが楽しめる?

つけっぱなしで渋くなったりしないのか??

疑問ですよね?

そうならないのにはちゃんと理由があるんです!

それは、、、



きれいなコーヒーだから!!!


なんじゃそら?(笑)




詳しくはわかりやすく説明されているこちらへどうぞ!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


生だと何が違うの? …酵素の話



妹が液状の酵素を飲んでいたんですが、


だーーーーーーーーっ!!!!まずい。

と言いながら飲むので

怖いもの見たさ?で

1回飲ませてもらったら


だーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずい。。焼けるように甘くて

もう二度と飲むまい。。

と心に決めたのでした。

しかしながら、酵素は気になる。

しかも今回のモニターは

酵素は酵素でも「生」酵素


生ってどういうこと?

何が違うの?

【話題の生酵素】 生酵素サプリメント 『OM-X』 無料モニター30名様大募集!


ほうほう、なるほど!

そら、どうせ飲むなら「生」がええわいな!


生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)

艶髪がもつ女子力の高さったら!



カラーリングにパーマネントを久しぶりに

しましたら、髪がぱっさぱさになって

しまいました。

乾燥の季節もあいまって、パサ髪三重苦

とでもいいましょうか。

可愛くしたくて、カラー入れたりパーマかけたり

したものの、肝心の髪に艶がないと

一気におばさん度が上がります。

こ、こんなはずでは。。。

そんな時に見つけたのがこのイベント!

気になる方は試してみては?

大島椿ヘアクリームは椿油&ツバキセラミド配合☆うるおいとつやを与えまとまる髪に


トリートメントもできてケアもできる

めんどくさがりやさん(私)にはうってつけですね


大島椿ヘアクリーム

飲んで寝るだけでダイエット?

そんな夢のような話が

実現する時代なんですなーー

技術の進歩でしょうか。

【ル・ソニア】寝ている間に"キレイ"&"ダイエット" ★飲むサプリ『寝美麗楽』

しかしながら、飲んで寝るだけとは


「ほんまかいな?!」

と、思ってしまいますよねぇ。

「~するだけ」のダイエットは今流行りですが、

「飲んで寝るだけ」って究極(笑)

本当に痩せたら嬉しすぎる

ちなみに効果は痩せるだけじゃないんですよー。

若返りや美しさのカギ、HGH系アミノ酸が寝ている間に
ヒト成長ホルモンの働きをサポートし、
翌朝のツヤ肌・モチ肌を実感できます!
また、108種類の植物酵素エキスと醗酵高麗人参エキス、
L-カルチニンが、効率よく脂肪を燃焼させて痩せやすい体質に♪


わーーーーお!
無料モニターの募集は今日までですよ!



【ル・ソニア】寝ている間に"キレイ"&"ダイエット" ★飲むサプリ『寝美麗楽』


さらば


いますぐそう言いたいお肉たちが

ついて離れてくれません(涙)


第21回 ★さらば、余分な〇〇たちよ★ 【エステのお茶・お抹茶】モニター募集!

前の事務所は給湯室もポットもなくて、

お茶を沸かすってことができなかったんですよね。

なので、お湯を入れる時は電子レンジでチンしてました

これがなかなかめんどくさい(笑)


飲みたいときにさっと飲めるスティックタイプって嬉しいですよね。

めんどくさいと続かないし(笑)


ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」

第21回 ★さらば、余分な〇〇たちよ★ 【エステのお茶・お抹茶】モニター募集!

マカって男の人の為だけのものじゃない?!


なんと! ビックリ。

マカって女性にめっちゃ嬉しいサプリなんやん!
男の人の為のもんなんやとばっかり思ってました(・_・;)

冷え性や便秘やアンチエイジングなどなど

自然にあるもので解消できるのは

安心やし、いいですよね。

これはありかも!

冷え性知らず!【ホットストア】マカお試しセットを20名様にプレゼント♪


みどりむしのおちゃ

みどりむしがお茶に?
おととし、エステに通っていたときに
みどりむしがダイエットにもいいし、花粉症にもいいみたいよと
聞いて、カプセルのを飲んでました。

みどりむしって聞くと虫のイメージがわいてきますけど(笑)
むしじゃないんですよね。

みどりむしやユーグレナっていう名前はここ数年でよく聞くように
なりましたし、商品も見かけるようになりましたね。
一昨年、みどりむし飲んでるって友達に言ったら

うぇぇぇぇっ(*_*)

っておかしな反応されましたけど。

今は認知されたのかそんなことはもうあまりないかも

しれないですねー。

あ、一昨年カプセルのを飲んでいた時は、私はですよ!

私には効き目がありました。

残念ながらダイエットには効き目がなかった…かもしれない

ですが、が、

私とってもめんどくさがりで、結局最後まで飲みきれなかった

んですよね。

だからダイエットに効いたかどうかは不明です。

その点、お茶になってくれていたら、日常の中に取り入れやすい

ので、いいですね!



☆美味しい健康茶で、さらさら生活!ティーバッグタイプでユーグレナパウダーブレンド

ダイエット

もう、一体何度ダイエットをしてきたことか。
忘れてしまいました…それくらい(笑)

結婚式を目前に控えて、執念で5キロ痩せましたが
あれよあれよという間に戻ってしまいました。
その時は置き換えダイエットだったので、

そらやめたら戻るわな(笑)

わたしみたいにダイエットを繰り返している
女子は多いですよね。

藁をもつかむおもいで試してみたい。

というわけで、こんなイベントやってたので

参加登録しちゃいましたー(*´∀`*)



ダイエット。何回あきらめた・・・?話題のコレウスフォルスコリでスリムケア

今年ももう来た?



毎年早くなってませんか?

花粉の季節がもう来ているみたいです。

私も数年前から花粉症に悩まされ

毎年毎年今年は去年よりも飛散量が多い!!

と言う情報にげんなりしております。

いったいどんだけ増えるんだーーーー!!!

って話ですよねぇ。。。


私もまわりでももれなく(笑)

花粉症に悩まされている人が

たくさんおりますが、


レーザーで焼いたり?すると花粉症がよくなる

と言う噂を聞いて保険適用外なので高額なお金を

払ってうけてみたものの、合わなかったのか?

結局鼻水だらだらで、悲しいことに効かなかった

という話を聞きました。


自分に合う療法を見つけるのは、なかなか難しい

ですよね。

病院に通って保険適応外の治療を受けても

合わないこともあるんですから、

困りますよね。

花粉症をはじめとしたアレルギーを発症するのは

自分の持っているあるラインを越えた時、

それに対するアレルギー反応が一気に表に現れてしまう事で

発生するのだそうです。

アレルギー源も多様ですし、多く発症している花粉症の元凶として

皆さんもご存じの杉も日本からなくなる事はないでしょう。


それならば!!!

一日も自分に合う花粉症や、アレルギーの解消方法を見つける!

事がこれから先、楽しい春を迎えるにとって大切ですよね。


これがあなたに合う方法かどうかわかりませんが、

試してみる価値はあるのではないでしょうか。



花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉★バスター」 【公式サイト】



勉強

こんばんは、五感を彩るセラピストを目指すらmitsuです(*´∀`*)

テレビを見ていたら

むかしむかし、 いい国作ろう鎌倉幕府!!

と覚えた年号が

1192年から1185年に変わったと!

さらっと流れておりました。


あの頃それが当たり前で

正解だとされていた事が

こんなテレビでさらっと

変わりましたよー!

って、言われるだなんてΣ(・ω・ノ)!

一体あの頃の私は何を信じて

いきていたんだか?(笑)


昔学んだこともそうですが

情報化社会になり

色んなことか変わってきたし、

スピードもものすごく早くなってきました。


自分にとって必要なの情報を選びとる力を

身に付けたいですね!
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

mitsu

  • Author:mitsu
  • 大阪生まれ
    イラスト描いてます。
    ボディセラピストのたまごです。
    ついでにレイキヒーラーです。

    バリニーズ・ボディ・フットなど
    日々勉強中です。

    そしてそして、
    ギャラリー併設の
    五感を彩る癒しサロンを
    開くべく
    日々楽しく邁進中。

    【すきな映画】
    疾走
    ホワイト・ライズ
    マルコムX
    西の魔女が死んだ
    Ray
    KinkyBoots

    【すきな音楽】
    cocco/小谷美紗子/土岐麻子/
    マボロシ/さかいゆう


    【すきな人】
    阿部サダヲ
    加瀬亮
    深津絵里
    小林聡美
    中谷美紀
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
